Smurfs' Village full hack mod legitを生成する方法

Smurfs' Village full hack mod legitを生成する方法

 

 

Entertainment genre Smurfs' Village hack tool

 

ジャンルファミリー/ 字幕小さな村。たくさんの選択肢! / デバイスipod apple / クリエイターズフラッシュマンスタジオLLC / バージョン1.70.0 / 独占Smurfberryオファー/ 私は8歳の時からスマーフを愛してきました。だから私にとって35年以上です。私は10年前にこのゲームを見たとき、私はそれを手に入れなければなりませんでした。私は自分を助けるためにすべてのエクスクルーシブやスマーベリーを常にプレイしたり購入したりすることができないので、私がプレイしている限り他のメンバーと同じくらい進歩していません。当初のようにスクリーンの右側に拡張機能があるのなら、ガーナメルの城やヨハンやピーウィーだけでなく他の友好的ではないキャラクターのために森のエリアを作るのもいいだろう。彼らが村の外にいることはより意味があるでしょう。また、ゲームプレイを妨げずにアイコンとゲームのLVL画面を隠すことができれば、それは邪魔になりますが、隠すとゲームが一時停止します。私は本当にすべての新しいスマーフが大好きですが、もっとコインが使えるようになることを願っています。下を広げても上の方が画面が縮小するようです。拡張にはそれほど多くの値段を付ける必要はないと思いますし、リソースを入手する方法をもっと増やす必要があると思います。文句を言って申し訳ありませんが、私は関係なくゲームが大好きですが、私はそれがどのように良くなることができるかについて私の意見を述べたいと思いました。あなたが今年追加するものを見るのを楽しみにしています。

 

 

 

Allmänt | |
Upp